アイキャッチ

NEWS

17/08/02
各種更新しました!(^^)/
夏も本番ですね!今回は夏の暑さにも負けないイベントをご紹介!

★門屋完成見学会★

8/5(土)・6(日) AM10:00~PM5:00

会場:御前崎市門屋(現地の詳細は当社HPのお知らせ覧にて!)

御前崎市門屋にて完成住宅見学会を開催致します!

20代の若いご夫婦が考えた、家族の成長に合わせて間取りを変えられる
スタイリッシュなシンプルモダンなお家です♪

見どころPOINT
・自由に変化できる間取り
・すっきりしたシンプルモダンのお家

★夕涼みチビッ子広場★

8/10(木) PM5:00~PM8:30

会場:ワクダ総合企画駐車場(掛川市三俣1370-1)


今年で第26回目を迎えるチビッ子広場には
大道芸人・快斗も登場します!

その他にも、焼きそば・焼き鳥・かき氷・射的ゲーム・輪投げ・ボールすくい…など楽しさもりだくさん!!(^○^)

一年に一度のお祭りにぜひお越しください♪


★集まれ!夏の工作祭り!★

8/12(土)~8/13(日) AM10:00~PM4:00

夏休みの課題作りや思い出づくりにもピッタリなイベントを開催します!(^○^)

夏の工作祭りでは

・イスづくり体験(限定6台)・・・500円
・テーブルづくり体験(限定10台)・・・500円
・木琴づくり体験(限定5台)・・・1000円

上記3つのものを体験できます♪

また、食事コーナーでは無料でフランクフルトとかき氷もご用意しておりますので、
ぜひご家族やお友達とお誘い合わせの上、お越しください!
17/06/09
本日掛川市一戸建ての特集を作成いたしました!

おすすめ物件 - 物件購入

    土地

  • [おすすめ!]
    700万円
    谷の口町(掛川駅) 700万円
    • 153m2(46.28坪)
    • 掛川市谷の口町
    • 掛川 徒歩23分
    即引渡し可、建築条件なし
  • [おすすめ!]
    540万円
    板沢 540万円
    • 222.75m2(67.38坪)
    • 掛川市板沢
    • 和田バス停留所 徒歩1分
  • [おすすめ!]
    520万円
    嶺田 520万円
    • 242m2(73.20坪)
    • 菊川市嶺田
    • フガク工機・菊川市役所小笠支所 徒歩13分
    2区画の分譲。静かでのんびりした環境、日当たり良...